また~り航海日誌


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
職業:カエル
商会:エイジスヽ(´ー`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





コゲコゲコゲコゲコゲコゲ
最近はもう少しで漕船があがるので狩りしながら漕ぎ漕ぎしてます (。・x・)ゝ
正直マゾスwそんなひと時の一場面
20060616180354.jpg

こいつらアップにすると『ウワァ~~ン、ぼわぁ~~ん』と妙な声が聞こえます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まじ強いしこわいw
んま混乱させたら( ゚Д゚)ウマーだけど(´∀`*)ウフフ



ぼ~~~~~~ (´σ `) ホジホジ
オスマン終わってなにしようかなぁ~と思って、ひとまず北海に行ってきました。
北欧の冬は厳しいらしく。。。。。。
船員は飛んでいくわ、耐久減るわ、雑魚NPCは中途半端な強さだわ。。。前に篭ってたから飽きちゃってるのかもねw
これぞバルト海の最たる例ですw
...read more

クマと王宮とオスマンで。。。
20060604171518.jpg

ある日、王宮で熊さんとであった!
オスマンに夢中で王宮のイスが空いてたからだということだったので、皆が驚かないように捕獲しておきました!
ソロソロ熊出没注意の看板実装か????
ってことでオスマンイベントいってきましたよ!

...read more

オスマンの侵攻様かよ!(三村風)
オスマンの侵攻が空振りなのはもうなれた今日この頃皆様いかが航海中でしょうか。ロイスですヽ(´ー`)ノ
いやー毎日、毎日今日は休むがよかろう!!!!それがよかろう!もうこんなの慣れてきたぜ!!!って感じなんですが、それでもオスマンの侵攻イベントに参加したく地中海にて篭っておりました(´∀`*)ウフフ
前回のブログでも書いてあったのですが紋章をもとめてさまよーちょりますド━(゚Д゚)━ ン !!!

...read more

待てども待てどもオスマンは来ず、、、
こんにちわーヽ(´ー`)ノロイスです!チョット時間があったので更新!
ということでオスマン攻めてきませんね(;´Д`)おかげで地中海に篭りっきってますよ。。。。なにするかなーって思っててイロイロ考えた結果はこう。
 ①レベリング(地中海ではちんどいなー)
 ②収奪上げ上げエヴリ騎士(ある程度のレベルの敵が必要)
 ③やっぱり原点のドロッパー(うん、これが地中海でしっくりだ!)
という脳内変換を繰り返し、地中海に篭ってオスマンの襲来を待とうときまりました!
なので今はゴジョゴジョレアドロップやってます!
そうです綺麗ごとではないのです。目標艦隊を発見してもドロップを目指す方たちも多いのです!だから海は交通渋滞(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんな中でも狩るのです!奪うと思ったらとにかくモグモグするのです!

...read more

なに!これ!うわぁ!がきゅ!
とてーも久しぶりに更新しようと思いつつ、時間も迫っている今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。ロイスですヽ(´ー`)ノ
まぁなにかってーとーフレに怒られました!挙句に沈められました!
なので少しづつですが更新していこうと思います。
長らく放置状態でしたが出来うる限り更新していきたいと思っておりますので、皆様また稚拙な文章ではありますがコメント等いただけると幸いに思います (。・x・)ゝ
 リアル都合上完全復活とまではいきませんがそこらへんの由無しごとをまた書いていこうかなとw
 まぁ最近のネタっていうとーすねて冒険してたんですがーなんか成り行きで私掠海賊に戻りましたwただスキル調整&オスマンの侵攻に備えてですけどね!
オスマンが終わった後の行動もオスマンが来るまでの行動もすべて未定!
 そー言えば今日はチョット時間がないのでSSはないですが獅子紋章(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツしました!ベニンちゃんありがとう!
これでドラゴン紋章とあわせて、カムバックボックス(私にとっては悪魔の箱)超えが出来たわけで、モチベーションは結構上がってます!これからも貪欲にレア紋章狙って行きたいと思っております!
 あとはなんですかねぇレベル上げでもしにいくかーとか思いつつもオスマンの侵攻のじらしっぷりにはオイラも驚きングでありまして、なんせ26日は帰宅は10時ごろになりそうな勢いでしてね。。。。きっとコー○ーさんは見てるんですね日ごろの行いを、、、でれないかもーとか思いながらシラクサで宿泊です。
 ひとまず今日はブログの復活と、これからも皆様のご愛顧を狙って更新しておきます (。・x・)ゝ
 


採決ヽ(´ー`)ノ
よろしくぅーヽ(´ー`)ノ

エイジス意見箱の回
例のことについての意見をか・き・こ・ん・で・ね!!!!

週刊ロイス通信 (´ー`)y─┛~~の巻
こんにちわ!ロイスです今週はイベントもやったしなんかバタバタ楽しかったニャぁーヽ(´ー`)ノ
帆染料9番やってみたり20060215154143.jpg

紋章見に行ったり~
20060215154107.jpg

クロスソードもほすいなぁ~また今度こよっと♪
そして何よりサプライズ!!!ついに出ました曲刀・極意!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
20060215154124.jpg

嬉しくて確認です(´∀`*)ウフフ
20060215155638.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(・∀・)ニヤニヤしながら鋳造しようかなぁ
そして今週からついに始まりましたエイジス定期バザーINロンドン15番商館
...read more

東阿弗利加の巻~ヽ(´ー`)ノ~
こんにちわロイスです。
先週は南アフリカでごぞごぞしていましたが、目標達成につきヨーロッパに戻りました。
そのまま大海戦へとなだれ込んだわけですが砲撃スキルスカスカのわたしにゃたいへんだったぁよぉw楽しかったからいいけどw
まぁ個人の戦績というのはゴニョゴニョの方向で (´ー`)y─┛~~
そういえばぞくぞくとスキルが上がってまいりやしたヽ(´ー`)ノ
20060208163713.jpg

20060208163720.jpg

20060208163725.jpg

20060208163740.jpg

戦術・・・いみあるの???
 うん。鋳造優遇なんだもん転職できるよね?
白兵スキル・・・だよね???
 うん。でも突撃されたらとって~もいたいの。
じゃあ何で上げるの???
 それはね戦術スキルもってたから!ただそれだけ!
ということで次からの行動計画のために下見に東アフリカに移動しております (。・x・)ゝ
...read more




