また~り航海日誌


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
職業:カエル
商会:エイジスヽ(´ー`)ノ



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





そういえば・・・
最近更新サボり気味だった(;´Д`)
リアル友人の結婚式いったりしてたからぁwまぁ暇なよりはいいかな
(´▽`*)アハハ
今しがた柊一殿にペット放し飼いにするなとかいわれてもうたw
そこで思い立ったが吉日ということで更新だ!!!
相変わらず冒険してるわけですが私の祖先の骨を拾いましたよw
20051027185657.jpg

ナムナムこんなところに眠っていたのですね!!!起きてください!!!!
ってもう骨になってるか・・・(;´Д`)ウウッ…

...read more

アフリカ~ン(=´ω`=)y─┛~~
最近はアフリカのほうの生物をがさごそあさってたりしますw
そうそうアフリカに行く前にこんなの見つけにいきましたっよ    (。・x・)ゝ
20051021125837.jpg

職業カエルの名にぴったりな発見ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
そしてアフリカへ・・・

...read more

ちょっとカリブへヽ(´ー`)ノ
フレに誘われて行った先はカリブ!!!
久しぶりに東地中海をどーんと抜けてれっつらドン!
20051015155446.jpg


...read more

こんな感じで・・・
いつもこんな感じで発掘してますw
今日はファラオの墓を荒らしてきました!!!
呪いが怖いな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20051013184922.jpg

20051013184915.jpg


...read more

更新じゃ!!!
冒険してたら王宮から呼び出しが!
ムフフフフやっと5等すよ奥さん!


そんなわけで金庫も一つ増えてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って感じですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ヨーロッパに戻って、
...read more

ネタがないから・・・
DOLのネタをちょっと出し惜しみしてリアルな話も書いてみようw
私が住んでいるところは愛媛の松山なんですが、12/5~10/7というのは毎年地方祭が行われるんです^^
去年も一昨年も喧嘩みこしを担いでたんですが今年は事情があって担ぐことができなかった(;´Д`)
諦めてはいたものの神輿をみちゃうと血がうずくというか体が熱くなりましたねぇw
「もてこ~い、もてこ~い」とかって叫びたくなりましたよw
いろんな地方にお祭りがあると思いますが、皆さんのところはどうですか?

...read more

今日も冒険♪
今日もぼーけんしてました(´▽`*)アハハ
インドとかアフリカ東部を中心にふらふらと~~~
流れ流れてついたのは!スエズ!
スエズには駱駝(らくだ)がいるんだねw
20051007164750.jpg

そしてなんとスエズの交易所には媚薬の原料と言われるものがΨ(`∀´)Ψケケケ
20051007164732.jpg

これを飲み物に隠れて混ぜといて。。。。誰が媚薬にかかるかな(・∀・)ニヤニヤ
...read more

ぼぼぼーぼ冒険!~ハーレムの巻~
一昨日になりますが、知り合いが近くにいて冒険しました!
ハーレム状態ですが━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!ウヒヒヒヒヒ
柊さんごめんよぉ~w
商会同士の交流ということでつっこまないでねw
(まちがっても裸俗ではありませんよっと!)
...read more

真面目にブログ開始!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
初めて日記というか記事を書くじょ!
ブログペットの貼り付けができないけどそれはまぁそのうちw
(近いうちにペットも参上させたいなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!)
とうことでよろしくヽ(´ー`)ノ
最初だから記念写真の一つを紹介!
...read more




