また~り航海日誌


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
職業:カエル
商会:エイジスヽ(´ー`)ノ



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





バザーするぞーーー!
今日のメンテをかわきりに商会イベントの始まりですな(´∀`*)ウフフ
前夜祭みたいなものだから今日は宣伝も兼ねてるけどね^^
本番がとっても楽しみじゃ (´ー`)y─┛~~
そういえばこの前、ロンドンでとってもいい感じの人にであったよ!!!!.jpg

とってもファンキー!商会チャットで報告してしまったよ!
...read more

収奪って楽しいよヽ(´ー`)ノ
昨日も北欧地方~バルト海でふわふわ、フラフラしていたのですがな~んか珍しいものを奪いました!
20051221125902.jpg

魔人ロキの杯ってらしいのですが、海戦時に使うと敵全体に混乱効果を発生させるらしいですwパパさんと今度「艦隊の行くヘ」をするのでそのときまで大切にしまっておこうとおもいます^^楽しみだなぁーパパさんもレアなアイテムを収集しているらしいのでそのアイテムと相乗効果でどっこどっこ、びっしびっし倒しましょうね♪
最近はヴァイキング紋章とレシピ狙ってましたがでないですねぇ(;´Д`)もっとがんばらねば!収奪がまだ足りないのかなぁと思いつつちょっと収奪修行に出ようと画策中!

...read more

収奪してぇぇ~~~!
久しぶりの更新かな?いまも収奪&白兵スキル上げしながらレアゲットに励んでます(北海で槍極意取って以来レア取れてないけど。。。)
いろんなところで戦闘しかけながら航海していたら噂のマルタ海賊に遭遇しましたよっと!
噂の検証っぽくなりましたが~発見!
20051220105948.jpg

これってユニコーンの紋章ですよね?w
収奪したいものがまた増えたみたい(´▽`*)アハハ

...read more

紋章ドロップは・・・・
この辺りず~~~と紋章ドロップを狙っていますが流石はレアと呼ばれる逸品ですwぶっちゃけ出ません!まぁそこがいいのですがね^^
さてさてアフリカで狩りをしていたときの事を少し。
ケープやサンジョルジュでいろいろなクエをやりながら狩りをしていたところ紋章付のクエを発見しました^^
20051216165334.jpg

ドラゴン紋章ですねぇ~ドロップするのかしないのかわかりませんがまぁ確立がないわけでもないでしょうw
そのクエはケープのクエで・・・
...read more

最近は (´ー`)y─┛~~
最近はベニンちゃん狩りに精を出しているわけですがでないお!紋章!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まぁのぉ~~んびりといきますかいねぇw
ベニンちゃんやる前は地中海でウロウロしてたのですが収穫といえばピエロのレシピだけw売れません!縫製ありません!誰かもらってw
それでウロウロしててレア紋章艦隊見つけてたのでまとめてみましたw
よろしければ覗いてみてくらさいませw右下の羅針盤に注目してねんw
|д゚)カンサツ
とまぁ情報だけで成果は私にゃナッシングですw
...read more

SSどぴゅっとω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
気合が必要だったけど!
SSどばーーーっと!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やは~~~
完全に更新が滞ってました(´ヘ`;)
前回書いたのはいつのことだろう><
というわけで現在冒険時代のSSをまとめ中w
そのうちどーーーーんとアップしますですヽ(´ー`)ノ
現在収奪にいそしんでおる日々でごじゃりますじゃw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




