また~り航海日誌


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
職業:カエル
商会:エイジスヽ(´ー`)ノ



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





週刊ロイス通信 (´ー`)y─┛~~の巻
こんにちわ!ロイスです今週はイベントもやったしなんかバタバタ楽しかったニャぁーヽ(´ー`)ノ
帆染料9番やってみたり20060215154143.jpg

紋章見に行ったり~
20060215154107.jpg

クロスソードもほすいなぁ~また今度こよっと♪
そして何よりサプライズ!!!ついに出ました曲刀・極意!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
20060215154124.jpg

嬉しくて確認です(´∀`*)ウフフ
20060215155638.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(・∀・)ニヤニヤしながら鋳造しようかなぁ
そして今週からついに始まりましたエイジス定期バザーINロンドン15番商館
...read more

東阿弗利加の巻~ヽ(´ー`)ノ~
こんにちわロイスです。
先週は南アフリカでごぞごぞしていましたが、目標達成につきヨーロッパに戻りました。
そのまま大海戦へとなだれ込んだわけですが砲撃スキルスカスカのわたしにゃたいへんだったぁよぉw楽しかったからいいけどw
まぁ個人の戦績というのはゴニョゴニョの方向で (´ー`)y─┛~~
そういえばぞくぞくとスキルが上がってまいりやしたヽ(´ー`)ノ
20060208163713.jpg

20060208163720.jpg

20060208163725.jpg

20060208163740.jpg

戦術・・・いみあるの???
 うん。鋳造優遇なんだもん転職できるよね?
白兵スキル・・・だよね???
 うん。でも突撃されたらとって~もいたいの。
じゃあ何で上げるの???
 それはね戦術スキルもってたから!ただそれだけ!
ということで次からの行動計画のために下見に東アフリカに移動しております (。・x・)ゝ
...read more

帰ってキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
こんにちわロイスです。
先週は操舵上げ兼ねてケープで帆染料を集めるというお勤めをしていました (。・x・)ゝ当初の予定では操舵上げだったのですがそこはパッと閃きで(´∀`*)ウフフ
結果は、、、、操舵10に上がりました!
20060201141428.jpg

そして、、、、帆染料8番50個集める事に成功ヽ(´ー`)ノ
       一緒にやったミーナの商会にもということで5個あげて
       持って帰った帆染料は45個です!
20060201141403.jpg

よく集めたもんだよまったく(´∀`*)ウフフ 
こんなばかげた(?)作戦にお付き合いしてくれた玲さん、テイラーさん、Emiさんそしてミーナさんどうもありがとうございました (。・x・)ゝ
20060201141301.jpg

帆染料は商会のバザーのときにでも配るのでこれぞ!という船に付けてくださいね^^四葉の黒が個人的に推奨です(´∀`*)ウフフ
と言う事で一応目標達成ヽ(´ー`)ノ
一度ロンドンに戻って戦術家に転職したわけです!
20060201141449.jpg

さて機雷と戦術をあげるのだ!どこがいいかなぁ誰か教えてくり!
今のところ地中海でレア紋章&敵が多めに出てくるクエで熟練かせいでまふ(・∀・)ニヤニヤ
追記:ケープ周辺にてこんな艦隊みつけました!
20060201141243.jpg
なにが出るかはわかりません!誰か情報くださいな^^

その後の地中海での活動は。。。
...read more




