また~り航海日誌


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
職業:カエル
商会:エイジスヽ(´ー`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





収奪って楽しいよヽ(´ー`)ノ
昨日も北欧地方~バルト海でふわふわ、フラフラしていたのですがな~んか珍しいものを奪いました!
20051221125902.jpg

魔人ロキの杯ってらしいのですが、海戦時に使うと敵全体に混乱効果を発生させるらしいですwパパさんと今度「艦隊の行くヘ」をするのでそのときまで大切にしまっておこうとおもいます^^楽しみだなぁーパパさんもレアなアイテムを収集しているらしいのでそのアイテムと相乗効果でどっこどっこ、びっしびっし倒しましょうね♪
最近はヴァイキング紋章とレシピ狙ってましたがでないですねぇ(;´Д`)もっとがんばらねば!収奪がまだ足りないのかなぁと思いつつちょっと収奪修行に出ようと画策中!

そういえば今までドイツ傭兵艦隊は奇襲でしか出ねぇと思っていたのですがいたのね!今までず~~とドイツの鷹紋章狙っていたのですが出ないわけですw
20051221130430.jpg

この紋章がずーーっと欲しいのですw自分でてにいれるぞぉぉおっぉ!
だって見つけちゃったんだもんドイツ傭兵艦隊×4のレア沸き(;´Д`)
20051221130546.jpg

ほんとにいたんですね^^プレオープンからずっとやってて初めてみましたよ!知りませんでしたよ!まぁレア沸きっぽいのですんごい根性必要ですけどね!!!がんばろうロイスヽ(´ー`)ノ(仰木監督のご冥福をお祈りして半分パクリです)
そうだスキルの事を一つやっと突撃が一次カンスト(=10)になりました^^
20051221130818.jpg

白兵って最近下火になってきてますがドロップ狙いの私としてはやっぱり白兵ですって思ってます。まぁ確かに防御でカウンターは痛いですけどね^^今現在は私掠海賊なので漕ぎが納得するRになるまではがんがん特攻スキル鍛えようと思ってます!という事で収奪上げも兼ねて玲さまでも誘ってアフリカいってこようかな♪獅子紋章も中途半端で取れてないしね!今度こそ!!!!あのレアゲットの感触を早く味わいてぇぇぇと思いつつ今日のメンテの終了を待つ事にします^^昨日の夜にオーナメントは回収済みだしね♪
なんか珍しく長文を書いて見たロイスなのでしたヽ(´ー`)ノ
またのご来店を楽しみにしております♪それではまた^^
最後にまってたSSドピュっと!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ブログ祭り!!

ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。
ブログアクセスランキング【2005/12/21 13:27】






