また~り航海日誌


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
職業:カエル
商会:エイジスヽ(´ー`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





週刊ロイス通信 (´ー`)y─┛~~の巻
こんにちわ!ロイスです今週はイベントもやったしなんかバタバタ楽しかったニャぁーヽ(´ー`)ノ
帆染料9番やってみたり20060215154143.jpg

紋章見に行ったり~
20060215154107.jpg

クロスソードもほすいなぁ~また今度こよっと♪
そして何よりサプライズ!!!ついに出ました曲刀・極意!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
20060215154124.jpg

嬉しくて確認です(´∀`*)ウフフ
20060215155638.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(・∀・)ニヤニヤしながら鋳造しようかなぁ
そして今週からついに始まりましたエイジス定期バザーINロンドン15番商館
いろんな人が集まってくれてオイラ少しカンドーしました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん←少しじゃねぇじゃん
バザー中は外でのどが嗄れるまで呼び込みしてましたがふと中が見たくなって扉を開けるとそこは20060215154258.jpg

いっぱいいるぅーヽ(´ー`)ノお祭り好きなオイラニャとっても嬉しい光景でした(´∀`*)ウフフ
これから定期バザーで第2週の日曜日21時~やっていきます!商会員さんも募集中なのでどしどし応募を!!!
募集要項は
 1、楽しむ人
 2、メインキャラ(倉庫だと会話がねぇ・・・)
 3、国籍は何でもええじょ!!!
位かなぁ(´∀`*)ウフフ 気になったらロイスまでTELLしてみてくださいねヽ(´ー`)ノ
そしてバザー終了後に記念撮影!エイジス関係者御一行様だ!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060215154310.jpg

ザバー中に凍らされたり、粉末にされたりしたけどね(ボソ
そしてバレンタインイベントもやってきたよ~

20060215154410.jpg

20060215154416.jpg

20060215154130.jpg

オイラ全然情報見てなくて皆に助けてもらって無事終了ヽ(´ー`)ノ
ありがっっチョ!!!!綺麗な指輪がもらえたねぇ (´ー`)y─┛~~
そういや戦術も目標までリーチ!!!!戦術9になりました!!!
20060215154158.jpg

そして紋章も(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
20060215154215.jpg

さっそく付けてみましたよ!!!
20060215154224.jpg

さぁてっと今週はどこにいこうかなぁ(´∀`*)ウフフ
あああああああ撤収の鐘作らなくちゃ!!!
北欧いってきまーーーっすダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
またの機会をごひいきにロイスでした (。・x・)ゝ

ブログランキング FC2 Blog Ranking

この記事に対するコメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

【2006/02/15 16:29】 URL | 健一 #- [ 編集]


いろいろ収奪してんなぁ!くぅぅ・・・

話変わって、玲サンといい、チミといい、どうやってワシのブログの存在をしったのだ?
ブログ初めてなので、手探り状態なんですよ><

【2006/02/15 21:45】 URL | ヤム #3MLVxto2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




