また~り航海日誌


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
職業:カエル
商会:エイジスヽ(´ー`)ノ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





なに!これ!うわぁ!がきゅ!
とてーも久しぶりに更新しようと思いつつ、時間も迫っている今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。ロイスですヽ(´ー`)ノ
まぁなにかってーとーフレに怒られました!挙句に沈められました!
なので少しづつですが更新していこうと思います。
長らく放置状態でしたが出来うる限り更新していきたいと思っておりますので、皆様また稚拙な文章ではありますがコメント等いただけると幸いに思います (。・x・)ゝ
 リアル都合上完全復活とまではいきませんがそこらへんの由無しごとをまた書いていこうかなとw
 まぁ最近のネタっていうとーすねて冒険してたんですがーなんか成り行きで私掠海賊に戻りましたwただスキル調整&オスマンの侵攻に備えてですけどね!
オスマンが終わった後の行動もオスマンが来るまでの行動もすべて未定!
 そー言えば今日はチョット時間がないのでSSはないですが獅子紋章(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツしました!ベニンちゃんありがとう!
これでドラゴン紋章とあわせて、カムバックボックス(私にとっては悪魔の箱)超えが出来たわけで、モチベーションは結構上がってます!これからも貪欲にレア紋章狙って行きたいと思っております!
 あとはなんですかねぇレベル上げでもしにいくかーとか思いつつもオスマンの侵攻のじらしっぷりにはオイラも驚きングでありまして、なんせ26日は帰宅は10時ごろになりそうな勢いでしてね。。。。きっとコー○ーさんは見てるんですね日ごろの行いを、、、でれないかもーとか思いながらシラクサで宿泊です。
 ひとまず今日はブログの復活と、これからも皆様のご愛顧を狙って更新しておきます (。・x・)ゝ
 


この記事に対するコメント

復活祝いま~す。
獅子ゲットか・・ いいなぁ。  次は海竜でも狙うのかな?

【2006/05/28 05:00】 URL | Florentine #- [ 編集]


コメントさんきゅーw
流石ブログ復活させた本人だw
つぎは~未定wでも。。。。。ジカイをマテw

【2006/05/30 02:07】 URL | roisu #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




