また~り航海日誌


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
職業:カエル
商会:エイジスヽ(´ー`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





待てども待てどもオスマンは来ず、、、
こんにちわーヽ(´ー`)ノロイスです!チョット時間があったので更新!
ということでオスマン攻めてきませんね(;´Д`)おかげで地中海に篭りっきってますよ。。。。なにするかなーって思っててイロイロ考えた結果はこう。
 ①レベリング(地中海ではちんどいなー)
 ②収奪上げ上げエヴリ騎士(ある程度のレベルの敵が必要)
 ③やっぱり原点のドロッパー(うん、これが地中海でしっくりだ!)
という脳内変換を繰り返し、地中海に篭ってオスマンの襲来を待とうときまりました!
なので今はゴジョゴジョレアドロップやってます!
そうです綺麗ごとではないのです。目標艦隊を発見してもドロップを目指す方たちも多いのです!だから海は交通渋滞(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんな中でも狩るのです!奪うと思ったらとにかくモグモグするのです!

その結果が実を結ぶときがきっとくるのです・・・・・
こ、こねー、、こねー、、、こねー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

20060530125309.jpg

おぉ上がったw
そして、こねー、、、こねー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
こねええええええええ!!!!!!!

20060530125302.jpg

オロ!!!オロロ!!!あああああわわわわわわ!!!!!!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
これキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
まじでキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

20060530125255.jpg

うぉぉぉぉぉぉやっときたーーーー!!!!!
ここまで何隻狩り続けたことかこの一瞬のために何時間もの時間を賭けて、神経をすり減らし、時には鼻水垂れ流しながらやってきたのです!
報われた瞬間のカンドーはその困難な時間に等しくやってくるのです!!!!
一緒に狩りをしてくれたフレにも感謝!!!
嬉しいのぉ(´∀`*)ウフフ
これだからドロップは辞められないのぉ(´∀`*)ウフフ
またがんばるかのぉ(´∀`*)ウフフ

そしておまけの水平スキルうp(ランク低いのはご愛嬌w)

20060530125230.jpg


とこんな感じで日々すごしております。
あとはオスマンの侵攻を待ちつつまた他の目標を見つけるのです!

そういえばブログ復活の時にネムネムでSS上げてなかったので、
ついでにポチットな。⌒ ヽ(´ー` )

20060530125247.jpg

そのときは商用クリッパーに付けてみました!

20060530125240.jpg

なかなかですな(´∀`*)ウフフ

という事で今日はここまで!次回の更新のときもよろしくお願いします!ロイスでしたーーー

この記事に対するコメント

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

【2006/05/30 14:48】 URL | 玲 #GCA3nAmE [ 編集]


玲さん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
こんどはどこに旅しよう!

【2006/06/02 12:20】 URL | roisu #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




