また~り航海日誌


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
職業:カエル
商会:エイジスヽ(´ー`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





オスマンの侵攻様かよ!(三村風)
オスマンの侵攻が空振りなのはもうなれた今日この頃皆様いかが航海中でしょうか。ロイスですヽ(´ー`)ノ
いやー毎日、毎日今日は休むがよかろう!!!!それがよかろう!もうこんなの慣れてきたぜ!!!って感じなんですが、それでもオスマンの侵攻イベントに参加したく地中海にて篭っておりました(´∀`*)ウフフ
前回のブログでも書いてあったのですが紋章をもとめてさまよーちょりますド━(゚Д゚)━ ン !!!

結果からいうと私にとってはオスマンイベントヽ(´ー`)ノマンセーだったかもしれません!!!地中海に篭りっぱなしでココ4日の間激しい収奪生活でした( ´ー`)y-~~
3日前には紋章グリフィン収奪、一昨日には蛇女ことメデューサ収奪!!!!ちょさらっと言ったけど正直でた瞬間(○口○*) ポーカンでしたよヽ(´ー`)ノ
20060602021154.jpg

2日続けてドロップ成功(´∀`*)ウフフ やばいよ、ヤバイよ絶対おかしいって!って感じでした。
しかしそこで私はこう思ったのですあまりにも有名な地中海の紋章、、、、グリフォン、メデューサ。。。。そしてペガサス!そうここまで来るともうペガサスをゲットするしかないのだ!!!
はっきり言ってオスマンイベントが終わるまでに1つでも手中に収めれたらいいと思っていたのです。しかーし!2個まできたらもう一つ!!!というのが人の心情ではないですかな(・∀・)ニヤニヤ
そして昨日、一緒にPTを組み狩りをやっていた同商会員のヤムさんがその瞬間を味わったのです!
ヤムさん!ペガサス入手お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
とても嬉しかった一緒にやってて黙々と(?)狩り続けこの瞬間に立ち会えるというのは嬉しい限りでありました!
しかしこの話はココまでではなかったのです。。。。。。
恐らく明日金曜日の夜にオスマンは再度侵攻してくることでしょう。そう今日このときをどう過ごすかこれはやはり『紋章 ペガサス』しかねぇ!!!!!
ここ3日続けて身近にレア紋章がでているのです!
そして狩りました!ええ、今日も狩りましたよ!!!!!
おまけ(?)で収奪も1ランクうp!
20060602021213.jpg


その上でましたよ!狙いのペガサスが!!!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060602021134.jpg

驚き桃の木山椒の木!とはこのことです!
ついに狙っていた3種類の紋章をとっ捕まえたのです!
そして意気揚々とロンドンの本拠地にもどり、過去に収奪したものたちと並べてみたのです(´∀`*)ウフフ
20060602021246.jpg

個別のSSもパチリ!
20060530125255.jpg

20060602021336.jpg

20060602021324.jpg

20060602021315.jpg

20060602021305.jpg

いい!絶対いい!アイテム枠圧迫でもかまいません!これがコレクションです!
オスマン侵攻イベントのグダグダっぷりで、┐(´∀`)┌ヤレヤレって感じだったのが、最終的にはオスマンの侵攻様様様!!!になったのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日は恐らく侵攻してくるでしょう!
ガンガンコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
( ´∀` )bどんと来い!!
モチベーションたけーぞこのやろう!!!!!!!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ということで今日はこの辺でwちょっとドロッパーな感じでここまで!
ロイスでした(´∀`*)ウフフ
またの機会ごひいきに( ´ー`)y―┛~~

この記事に対するコメント

( ゚Д゚)ポカーン

いいなぁ!いいなあ!!

  い  い  な  あ   ! ! !

【2006/06/02 03:39】 URL | シバゴー #z8Ev11P6 [ 編集]


ありえん! あ・り・え・ん! ありええええんんん!

この調子でユニコーンも収奪したらねんchkPk・・・

なんて。   おめでとう~

【2006/06/02 09:03】 URL | Florentine #- [ 編集]


シバゴーさん
(○口○*) ポーカン オイラも(○口○*) ポーカン
してますよ!でも船には1枚しか紋章付けれない罠(´▽`*)アハハ アリガト!(´▽`)

Florentineさん
ありがとう!!英語の得意じゃないオイラでもわかりましたよw
chkpk=背後に気をつけろってことですね!
いや船首か。。。船首クリ痛かったぞ!

【2006/06/02 12:19】 URL | roisu #- [ 編集]


ペガ、グリ、メデの3連単おめ!!
Bから収奪してるね、B伝説はやっぱ本当か?!謎は深まるばかりですw

次はユニコーン!!

【2006/06/03 10:18】 URL | ヤム #- [ 編集]


ヤムさん
B伝説は少なからずありそうです!
しかーし玲さまはAから剥ぎ取った模様w
収奪モグモグに解法はないってことかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんせ次いってみよぅ~w

【2006/06/03 11:47】 URL | roisu #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




