また~り航海日誌


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
職業:カエル
商会:エイジスヽ(´ー`)ノ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





帰ってキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
こんにちわロイスです。
先週は操舵上げ兼ねてケープで帆染料を集めるというお勤めをしていました (。・x・)ゝ当初の予定では操舵上げだったのですがそこはパッと閃きで(´∀`*)ウフフ
結果は、、、、操舵10に上がりました!
20060201141428.jpg

そして、、、、帆染料8番50個集める事に成功ヽ(´ー`)ノ
       一緒にやったミーナの商会にもということで5個あげて
       持って帰った帆染料は45個です!
20060201141403.jpg

よく集めたもんだよまったく(´∀`*)ウフフ 
こんなばかげた(?)作戦にお付き合いしてくれた玲さん、テイラーさん、Emiさんそしてミーナさんどうもありがとうございました (。・x・)ゝ
20060201141301.jpg

帆染料は商会のバザーのときにでも配るのでこれぞ!という船に付けてくださいね^^四葉の黒が個人的に推奨です(´∀`*)ウフフ
と言う事で一応目標達成ヽ(´ー`)ノ
一度ロンドンに戻って戦術家に転職したわけです!
20060201141449.jpg

さて機雷と戦術をあげるのだ!どこがいいかなぁ誰か教えてくり!
今のところ地中海でレア紋章&敵が多めに出てくるクエで熟練かせいでまふ(・∀・)ニヤニヤ
追記:ケープ周辺にてこんな艦隊みつけました!
20060201141243.jpg
なにが出るかはわかりません!誰か情報くださいな^^

その後の地中海での活動は。。。
...read more

週刊ロイス通信
勝手に週刊と決めてるのですかぁぁ!と言われそうですが週刊じゃないとネタ作れないねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
と言う事でこんにちわロイスです。
今何してるのかと言いますと操舵上げです・・・・そうですマゾいです。でもあと少し(?)でR10になるのでがんばってます!
操舵上げと言えば=喜望峰とか海盆ーとかぱっと思いつきますが、浮いてるだけだと楽しくないですよね!私は何かしてないと落ち着かずすぐにめげてしまうので少しだけ頭をひねりました!そして・・・・・
20060125134930.jpg

そうだ!せっかくケープにいるんだからクエやりゃいいじゃん!と言う事を思いついたのです。ケープで帆染料8番が出ることは知っていたので近場でクエをまわせばまぁ暇じゃぁ~ないよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ということでまわしてます^^

...read more

ネタたっぷりの大盛り!
壺大学なるものに行ってきましたよ!いままでは戦列に乗れるレベルで止めていたのですが2月パッチの前にさっさと戦闘54にしておこうと思いましてねv( ̄Д ̄)v
行く前はレベル53で@5000のところだったのでさほど時間はかかりませんでした (´ー`)y─┛~~
20060118134053.jpg

これでガレアス乗れる♪でもこのときはまだ乗るつもりは無かったのが本心でした(´▽`*)アハハ ダッテモウスグカイソウガレアスデルハジュダモン
これよりも驚いたのがあがらねーーーと思っていた収奪が9に!
20060118134111.jpg

@1で一次カンストですなぁここからも長いのだろうけど(;´Д`)
まぁこんなのそのうち上がるよねw
そんなこんなでちょっと狩りしてたらこんなのもらっちゃいましたw
20060118134128.jpg

ムフフ ラッキーw帆染料7番だってさwなにに使うか迷ってますw
そして意気揚々とヨーロッパに戻っているとですな船員が!!!!
20060118134146.jpg

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!船員よお前はエロイ!じゃなかったエライ!
なんかすんごい得した気分でしたw
...read more

今日も壺!明日も壺!明後日はヘソ!
題名に意味はありませんw
現在2月パッチの前に(って気がはやいですがw)ガレアスレベルに乗せておくべく壺に在住しています (。・x・)ゝ
20060111162554.jpg

さくっと53にはなりましたヽ(´ー`)ノ@1だけ壺かなぁー
そういえば先日は大海戦でしたねー皆さん楽しめましたか?
私はと言うと大型のみ2日でたのですが結構楽しめたかな♪
まぁお祭り気分でやってたので(´∀`*)ウフフ
できれば小型も出たかったのですがいかんせん船枠が足りません(;´Д`)だれか船枠(ヽ゚д)クレ ーーーーーー

...read more

あけました!!!
あけましておめでとうございます (。・x・)ゝ
年末年始もバタバタしてまってますが大航海ではま~~ったりですヽ(´ー`)ノ
今年はリアル忙しくなりそうだなぁ~と思いつつまったりを大航海の世界で過ごしていこうかと思っております (゚Д゚)y─┛~~
なんか駆け込みスキルアップが多かったのでSSとってみましたw
20060105133838.jpg

20060105133845.jpg

20060105133852.jpg


...read more

バザーするぞーーー!
今日のメンテをかわきりに商会イベントの始まりですな(´∀`*)ウフフ
前夜祭みたいなものだから今日は宣伝も兼ねてるけどね^^
本番がとっても楽しみじゃ (´ー`)y─┛~~
そういえばこの前、ロンドンでとってもいい感じの人にであったよ!!!!.jpg

とってもファンキー!商会チャットで報告してしまったよ!
...read more

収奪って楽しいよヽ(´ー`)ノ
昨日も北欧地方~バルト海でふわふわ、フラフラしていたのですがな~んか珍しいものを奪いました!
20051221125902.jpg

魔人ロキの杯ってらしいのですが、海戦時に使うと敵全体に混乱効果を発生させるらしいですwパパさんと今度「艦隊の行くヘ」をするのでそのときまで大切にしまっておこうとおもいます^^楽しみだなぁーパパさんもレアなアイテムを収集しているらしいのでそのアイテムと相乗効果でどっこどっこ、びっしびっし倒しましょうね♪
最近はヴァイキング紋章とレシピ狙ってましたがでないですねぇ(;´Д`)もっとがんばらねば!収奪がまだ足りないのかなぁと思いつつちょっと収奪修行に出ようと画策中!

...read more

収奪してぇぇ~~~!
久しぶりの更新かな?いまも収奪&白兵スキル上げしながらレアゲットに励んでます(北海で槍極意取って以来レア取れてないけど。。。)
いろんなところで戦闘しかけながら航海していたら噂のマルタ海賊に遭遇しましたよっと!
噂の検証っぽくなりましたが~発見!
20051220105948.jpg

これってユニコーンの紋章ですよね?w
収奪したいものがまた増えたみたい(´▽`*)アハハ

...read more

紋章ドロップは・・・・
この辺りず~~~と紋章ドロップを狙っていますが流石はレアと呼ばれる逸品ですwぶっちゃけ出ません!まぁそこがいいのですがね^^
さてさてアフリカで狩りをしていたときの事を少し。
ケープやサンジョルジュでいろいろなクエをやりながら狩りをしていたところ紋章付のクエを発見しました^^
20051216165334.jpg

ドラゴン紋章ですねぇ~ドロップするのかしないのかわかりませんがまぁ確立がないわけでもないでしょうw
そのクエはケープのクエで・・・
...read more

最近は (´ー`)y─┛~~
最近はベニンちゃん狩りに精を出しているわけですがでないお!紋章!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まぁのぉ~~んびりといきますかいねぇw
ベニンちゃんやる前は地中海でウロウロしてたのですが収穫といえばピエロのレシピだけw売れません!縫製ありません!誰かもらってw
それでウロウロしててレア紋章艦隊見つけてたのでまとめてみましたw
よろしければ覗いてみてくらさいませw右下の羅針盤に注目してねんw
|д゚)カンサツ
とまぁ情報だけで成果は私にゃナッシングですw
...read more




